2ntブログ

記事一覧

射精禁止53日目

20181117181049e94.jpeg

コメント

ずっと気になっていたのですが、パイパンにさせないのですか?
貞操奴隷として生意気ってのもあるけど、衛生的にもフサフサだとよくないですし笑

Re: タイトルなし


コメントありがとうございます
たしかにパイパンのほうが見栄えがいいですよね^_^
家族と住んでるのでパイパンが厳しいそうでなるべく短くカットするように言ってます
あれできないこれできないとワガママですが、一番大事なのは射精禁止を守ることなのでそこさえ出来てたらあとはボチボチ良しとしてます


> ずっと気になっていたのですが、パイパンにさせないのですか?
> 貞操奴隷として生意気ってのもあるけど、衛生的にもフサフサだとよくないですし笑

いくら家族と住んでようと、家族にちん毛見せる訳ではないので本人のやる気?気持ち?の問題ですよ笑

てか、貞操具付けてる事は大丈夫なのにパイパンがダメって基準がよく分からないですね笑
バレたらやりヤバそうなのに!

Re: タイトルなし


そうそう、まったくその通りなんですけど、すべての要求に応えられる奴隷の発掘はなかなか難しいですね

> いくら家族と住んでようと、家族にちん毛見せる訳ではないので本人のやる気?気持ち?の問題ですよ笑
>
> てか、貞操具付けてる事は大丈夫なのにパイパンがダメって基準がよく分からないですね笑
> バレたらやりヤバそうなのに!

コメントの投稿

非公開コメント