2ntブログ

記事一覧

射精禁止奴隷

20190805063203d37.jpeg


神戸三宮にこれる射精禁止奴隷を募集です✨



コメント

今ちょうど夏休みなんで神戸に住んでたら射精管理されたかったです笑

射精管理のお願いです。

はじめまして、京都なので神戸まで行けます。
まだ募集中でしたら、射精管理お願い致します。

Re: タイトルなし

> 今ちょうど夏休みなんで神戸に住んでたら射精管理されたかったです笑


リアルじゃなくてもできますよ^_^

どうやってやるんですか?

Re: タイトルなし

> どうやってやるんですか?

ヒラキングさん、
いつもコメントありがとうございます✨
ちゃんと射精禁止の約束を守ればokですね^_^

さっき1回抜いて今日から2週間我慢頑張ってみます。

Re: タイトルなし

> さっき1回抜いて今日から2週間我慢頑張ってみます。

ヒラキングさん、
かなり短めだけどがんばって^_^

最近1日3回抜いてるので2週間でもきついです笑

コメントの投稿

非公開コメント