2ntブログ

記事一覧

射精禁止

まだ新たな射精禁止奴隷がみつかってないけど更新しないと見てる方もおもしろくないと思うのでなんか更新してみる^ ^

そもそも管理人は射精禁止以外のプレイには興味がない
なので純粋に射精を強制的に禁止されて毎日エロエロな気持ちで過ごしたい奴隷が希望だ

女装とかゲイ友的なのは興味がない
ただ射精禁止をよりエロエロに続けるためには寸止めが必須なので、一時的な快楽を与えるために手や口を使って寸止めするのはアリだ
また射精禁止奴隷の一環として口奉仕させるのもアリだ

なぜか射精禁止奴隷希望者は要求がやたら多い
そういうヤツはめんといからダメだ

あとは定期的にしっかりメールで報告できるヤツがいい
ブログの見栄え的に毛剃りも必須やね








20180921091148ca7.jpeg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント